忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスティーラーズの凱旋パレード見に行ってきました。 
一応写真も撮ったんだけど、 
対象に興味が無いのがあからさまだったので、アップはしません(笑 
しかしマーチングバンドは何時見ても格好良い! 
馬に乗ったお回りさんも格好良いね。 
日本の警察も、制服も真っ黒に戻せば格好良いのになぁ。 

しかし祭りの後は無残なもので、そこらじゅうに黒と黄色のゴミが沢山。 
ちなみに、うちの学校は午前の授業を急遽中止したらしい。 
会社に行かない人も沢山いただろうなぁ。 
ピッツバーグ社会の一部が、間違いなく停止した日でした(笑 

危険な事を考えれば、アメリカでテロ活動をするなら、 
みんなの注意がそれるスーパーボールの日が一番だと思う。 
全ての国民が注目すると言う状態で、視聴率は余裕で3割超えるらしいぜ? 
特に、出場チームの地元なんか、みーんな浮き足立ってるしね。 
…などと考えていました。 

*** 

今日は帰ってきて、いろいろな話をしたのだけど、 
相手に求める条件を5つ挙げろ、みないは話もしたのだけど、 
私は求めるものが多いので、何とか五つに纏められぬか、と考えてみる。 

以下が大体の条件。 

喫煙者(煙草が駄目じゃない)、愛眠家、食事好き(グルメでない方がベネ)、 
ちょっとS、幅広い知識とある程度の回転速度を誇る脳味噌、 
オタク性、メガネ、ツンデレ、俺より太くない、 
年上、ダメ映画に理解がある、笑いのツボが近い、 
よく本(漫画)を読む、タフネス、現実的、ロマンス、 
ある程度の面倒くささ、ある程度の面倒くさくなさ、 
そこそこ麻雀打てる、ギャンブルにハマり過ぎない、 
酒を無理に人に薦めない、飯を作るのも好き、 
音楽の趣味がかけ離れていない、宗教入っていない、 
性癖が多分に変態性を含んでいる、ある程度喧嘩出来る。 

多い。五つくらいに絞って、あとはオプションで良いと思うのだ。 
見た目と体系はオプションにする。 

喫煙者(煙草が駄目じゃない)、よく寝る、笑いのツボ、は抑えておきたい。 
さて、ボンクラ性に何を詰め込むか。 
・幅広い知識とある程度の回転速度を誇る脳みそ 
・オタク性 
・駄目映画に理解がある 
・よく漫画やホンを読む 
・麻雀が打てる 
・性癖が多分に変体制を含んでいる 
くらいか。そこに「S」を加えれば、答えは出た。 

喫煙者で、よく寝て、笑いのツボが近くて、ボンクラで、S。 
以下オプション。 
飯を良く食い、ツンデレと言うある程度の面倒くささを含み、 
現実的なのにロマンスを夢見、さらにタフで、喧嘩できて、 
酒は人に勧めない、音楽の趣味もかけ離れていない、 
年上の俺より太くない背の高いメガネの色白黒髪短髪。 
(宗教家で無い事は大前提であり、条件ですらない。 
 自分のことはある程度自分で出来るのも大前提であり、条件ではない) 

見た目なんざどうでもいいさー。 
浮気?するなら一言断ってからにしてねー。もしくは絶対にバレないようにしてね。 
帰ってくるなら何度でも遊びにいけばいいさ。帰ってくるならな! 
帰ってこねーんなら、ちょっと腰を据えて話をしようか。 
鋼鉄の意志を持って、帰る気が無いのなら、そいつはもうどうしようもないな。 
いったきりなら幸せになるがいい! 

俺が格好つかないのは何時もの事だ。かまわないさ。 

*** 

ちなみに、たこ焼き機で「カステラ」と「明石焼き」を作ったぜ!ひゃっほー! 
色々出来るんだな!すげーぜたこ焼き機!尊敬するッ! 
帰ったら買おうかなー♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいと思います
理想と照らし合わせてみなされ。
つみぃじゃない?!
つまり、つみぃは、つみぃが好きなんだな。
色恋は妄想なり。それがまた滑稽で愛おしいなり。
乾杯。
LD#1 2009/02/05(Thu)19:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]