忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 背中を切ってきた。麻酔が切れてきたので少し痛む。抜糸は来週。 
アホみてぇな金がかかる。 
スネかじってる間はいいけど、一人でこれ払う事を考えると厭になる。 
保険入っててこれかよ。泣けてくる。3000人に一人が同じ理由で泣けてきている。 
アトピーと神経性繊維腫で壊れていく表皮。 
快楽を優先して生きている。 
長生きが目標な訳じゃないけど、早死にしたい訳じゃない。夭逝は御免だ。 
泣けてくる。 
何で?わかんねぇ。 
頭も性格も悪くなってきてる。 
何で?わかんねぇ。 
理由がわかってたら対処できるじゃん。 
だから言わないってそんな事。 
最初から答えが出てて訊いてる訳じゃないから。 
そこらへんの相談と一緒にしないでくれる? 
何でかって?わかんない。 
理由なんざ言わなくてもわかるだろ。 
わかれよ。 
カミングアウトしきれない事。 
嘘、嘘、嘘、嘘、嘘ばっかりで何か見えないものが増えていく。 
ノイズノイズノイズ、の中に必死でSOSを叫ぶ叫ぶ叫ぶ。 
ノイズと他のSOSとに掻き消されていくし、 
みんなイヤフォンで耳がふさがっているから聞こえない。 
もしくは自分のSOSを発信するタイミングを見計らっていて、 
他人のSOSに構っている暇は無い。 
副腎皮質ホルモンを塗りこめた胸の奥の部分が、 
再生しながら変色していくのを黙って見ている。 
ガードガードガード、強烈な幸福も強烈な不幸もよくわからない。 
ペインペインペイン、苦しいのを抱えた奴等が世界を斜めに見る 
ペインペインペイン、を抱えているのに世界を真っ直ぐ見られる奴がいる。 
ペインペインペイン、苦しいのを抱えた奴が自分を正当化し始める。 
ペインペインペイン、を抱えているのにどうして世界を真っ直ぐみられる?わからない 
ペインペインペイン、俺が正しいのかどうかがわからない。 
スリープ。 
布団の中で考える。 
イマジネーション、を限界まで膨らませる。 
イマジン、最悪のケースを考えて生きていれば、 
イマジン、まだ何とかできるんじゃないかと思う。 
イマジン、最悪のケースを考えて生きていれば、 
イマジン、もうちょっとは色々と優しく出来るんじゃないだろうか。 
イマジン、が足りないとクソ野郎になっていくのがわかるだろう。 
ペインをイマジンしながらノイズに耳をすましSOSを受信して、 
少しずつガードを解きながらコミュニケイトした先にあるかも知れないカミングアウト、 
を見据えて生きていくのだろうけれど疲れるから眠る。 
スリープ。 

*** 

選挙の結果についても何も言わなーい。言う権利はまだ無い。 
試合場に上がるライセンスも持ってないんだから。 
戦いたいと焦るばかりで、戦果が欲しいと願うばかりで何も進まない。 
中途半端な武装でストリートファイトを挑んでボコボコにされる。 
暴力でねじ伏せるのは簡単だけどそれをしない。 
論点がズレていく。死ねばいいのに、俺。 

*** 

壊れていく脳細胞に付着した記憶達がさようならを告げて飛んでいく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
OZPNaMv
むらた URL 2009/09/01(Tue)15:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]