忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨夜に消した動画は完全に削除されたようで、
サルベージ出来ませんでした。やれやれ、何てこったい。
落ち着いて再起かけりゃ良かったなぁ。

普通に見れる分を鑑賞。
・その男、凶暴につき。
・みんな~やってるか!
共に北野武監督作品。
このまま、ソナチネとブラザーも見ようかと思ってしまう。
武ナイト!
…さっさと教科書読んじまえっつー話だが、
明日も休みなので、つい油断してしまう。

***

・その男、凶暴につき。
初見は高校二年生の頃。武の映画で始めて見た映画でもある。
暴力。表に出る分、まだいいのかも知れない。
頭ん中で暴力がマーブル模様描いてるより、きっといい。
個人的には、最後はいらないんじゃないかと思う。

・みんな~やってるか!
初見。やりたい男の話。個人的には、カーセックスに魅力を感じない。
色んな妄想の果てに、話が訳のわからん方向に走った。
個人的に嫌いじゃないが、映像が飽きやすいのがちょっとした難点。
女の裸ばっか出てくるが、個人的にはよく人を揃えたと思う(そこ?
馬鹿馬鹿しい事ばかりやってるのが、ちょっと面白い。
寺島進がツボ。

***

ガンダムクロニクルも、モード全解放して、
最強チューンのキュベレイと試作二号機でエクストラもほぼ全クリ。
サク等のザコを育てるような豆な性格はしてないので、
暇になってしまった。(教科書を読め

***

あったら欲しい能力、ですか。

時止めはケンカの時と試験の時くらいにしか使えなさそうだしなぁ。
万引きや強盗にしたって、最大10秒じゃたかが知れてるでしょ。
っつーか他に大した使い道無いぞ、時止め。
時を戻す、のはちょっと…。後悔がなければ学習しないしね。
まぁ昨夜に戻って削除したファイル戻したいってのはあるけど(笑
これも学習。慌てずに再起、です。
キンクリもあまり魅力的じゃないしなぁ。
予知とかいらねー。ギャンブル以外に使わねーもんなー。
治癒もアレだなー。心の傷まで治せねーしなー。
削除ったって黒歴史は消せないしなー。
瞬間移動、ですか。

瞬間移動よりは、HHのノブの能力かなー。
頑張れば家賃いらねーじゃん(安易
頑張れば瞬間移動にもなるじゃん(安直

***

受ける前に角川失格決定~。一時帰国なんざ出来るかヴォケ。
これからガンガン出てくるぜ、そういうの。
まぁ大手は大体無理だよなー。

中途採用ってして貰えんのかな。

***

映画見ようっと。(教科書嫁。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]