忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleクロムが不調でこっちの日記の更新サボってた。

 「痛い」 

頭が痛い。咳が出る。風邪でも引いたか? 
親知らずが出てきたのか、奥歯が痛む。歯肉が削げてきているのだろう。 
歯医者には滅多に行かないが、酷くなったら行きたいのだが…。 
こっちは歯は保険効かねぇし、そもそも保険入ってねーし(違反 
取り敢えず薬飲んで寝るかー。 

昨日、風呂入って湯冷めでもしたか?うぅん。 
ショーンペンの顔は好きじゃない。名前がショーンペインに見える。 

*** 

「挑発伝説」 

久しぶりにスロZERO3ダブルアッパー起動。 
隠しISM要素が何をすれば出るのかよくわかんないので再び放置。 
サバイバル無限とか125勝して飽きたので止めたり。 
なのに100人組み手クリア出来ないとか笑えるwww 

*** 

Q「お前等とは?」 A「俺を除く総て」 

全神経を総動員させる緊急事態に脱力を! 
精神的な消力使えるようになりたいんですけど無理っすかね。 
ほら、打たれても打たれてもフワッと。 
攻めの消力とか要らないから。 

でもどうせ凄い人に言われるんだ。 
「そんなものはお前等で共有したらいい」とかって。 
あー。 

*** 

「お前等のいる場所は俺が既に○○年前に通過した地点だっ!」 

あぁやってみんな色々考えて、具体的に動き出したのはいい事だと思う。 
P氏の目的はこういう事だったんじゃねーかなーと思うが、どうなのだろう。 
まぁ、それは置いておいて。 

グルグルと考える。 
外に出なきゃ、自分の位置すらわからないからなぁ。 
自分は思ってるよりもデキたり、デキなかったりして、いるのだろう。 
俺はスタート遅いし、加速遅いし、トップスピードも遅いと思ってる。 
俺の周りの奴は、今俺が考えてる事なんかとっくに結論出してると思ってる。 
俺は出遅れてると思ってる。周回遅れとか余裕なくらいだと思ってる。 
別に焦りは感じてない。俺は俺の答えを出さなきゃならん。 
それには、惨めで無様だろうと生きねばならん。 
大丈夫。もうしばらくは一人で生きていける。 
誰かに依存するのはまだ先で大丈夫だ。 
まだ助けは呼ばない。俺は俺の限界を知らない。 
それは危険だけども、何とかなるだろう。 
俺は臆病だから、まだ大丈夫だ。危なくなったらすぐ逃げるさ。 
俺は俺の答えを出さなきゃいけない。 
他人の答えも何もかもを参考にして引用して答えを出さなきゃいけない。 
この目まぐるしく移り行き、変化し続ける社会の中で、 
この遅さは致命的だと言う事もわかっている。 
取り残され、置いて行かれ、もっと惨めな思いをするだろう。 
それでも、納得出来ない死に方するよりマシだぜ。 
誰が何年前に通過したかなんて知らん。 

*** 

「You know you're right」 

ただまぁなんだ。その、それとは別に淋しさというのは存在するんである。 
俺は赤裸々であるが故に、最早ダンディズムなどとは程遠い世界にいるが、 
それでもこの醜い背中はずーっと煤けているし泣いているのである。 

あー歯が痛い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]