忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は2しかやってねーけど。
ってもわかる奴いないかなー。
ケダモノに変身できちゃう対戦型3D格闘ゲームです。
いや、別にそれが主題なんじゃなくて、
谷君がやってた血液型ゲノムの結果を。
結構当ってるので笑えるし笑えない。

リョウさんの診断結果
http://blood-genome.com/d/102008/102213/1022543469599/

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

性  格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

仕  事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋  愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

…結構当ってるなぁ(苦笑
個人的には、ちょっと破滅的な付き合いを望んでいるけど、
今は確かに温和なのを望んでるかもね。
こう見ると、性格悪いね。いやな奴だ(笑
IDは578534なので、やりたきゃ相性診断すればいいじゃない!
ちなみに谷君とは96点くらいだったと思う。

***

「この渇きと満たしてくれるのはお前だけだと思ってたんだが」

欠落と言うよりは、何かに対する渇きが必要なんだと思う。
欠落は魅力になるけど、それが直結すんのかなー、と思うのだ。
そりゃ満たされていると何も作れないと思うけどね。
製作によって満たされている俺の現状なんぞ、
それこそ詩作なぞ出来ぬ程に満たされているからな(笑
誰とあの綺麗な景色を共有したい?と言う質問すらどうでもいいほど、
今、このやりがいのある仕事(作業)に満足してる。
満足しきるべきでは無いと思うが、渇いてはいない。
その程度の渇きなぞ、今はどうでもいいのである。
前は、渇きを潤してくれるのはラだけだと思ってた。

ここまで書いて、渇きと欠落の違いがよくわかんなくなる。

***

「俺は馬鹿だからわかんねぇ。簡単な言葉で言ってくれ」

友人の宿題の論文を読んでみたのだが、やっぱり嫌いだ。
英語で長文を読むのも苦痛なのだが、
論文独特と言うより、インテリ独特の、
何かこう、小難しい言い方でクネクネした感じが嫌い。
簡潔に簡単な言葉で言えばいいじゃない!と思うのね。

そりゃ小難しい言葉でこねくり回せば、
何となくカールスモークできそうな気がするし、
格好いい感じがするのだけど、
実際にはちっとも格好良くないし、訳わかんねーんである。
これは自戒も含んでいる。

***

明日は美術の宿題をやろうと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微妙だが
57点
koさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互い価値観が違うところを追求します。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。可もなく不可もなく、無難な相性です。

57くらいが、夫婦としてやってくには
丁度いいんだよ。なんてな!
Kohji 2008/10/26(Sun)17:15:53 編集
すっかり返事忘れてちゃ。
ニョホホ☆
自分が強くなれば相手を信じられるんだな。
ふむ。

無難な相性って(笑
りょーちゃん 2008/10/31(Fri)22:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]