忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ψ
Lich Squareと言う会社に入社希望のメールを出してみる。 
さぁて、どうなるかなー。そう簡単にディレクターになれんのかな。 
小さい会社だからなぁ。今後を考えれば、小さい会社がいいかも知れない。 

海外もちょっとだけ視野に入れて、就職活動をしようかな。 
海外っても、暖かい所が良いよなぁ。オーストラリアとか(笑 
もう寒い所は嫌だぜ。暖かい所がいいんだぜ。 

*** 

アホみたいな金をつぎ込んで、20世紀○年とか撮るくらいなら、 
ショートを100本撮った方がマシだと思う。 
世間知らずのクソガキが主人公の携帯小説を映画化するくらいなら、 
ショートを10本撮った方がマシだと思う。 
あくまで俺の価値観だから、押し付けるつもりは無い。 

大手はあくまで劇場公開映画にこだわり続けるんだろうと思う。 
2時間も3時間も拘束する映画は、現代の風潮には合わないんじゃないかな。 
かと言って、ショートを10本見るって、相当な体力がいるんだけどね(笑 

*** 

赤裸々である事は、 
「恥じる事など何も無い」と言う誇り高さなのか、ツラの皮が厚いだけなのか。 
俺が助かりたくて必死だというのなら、間違いなく後者なのだろう。 
誰でも似たような思いを抱えている中、俺一人がこうして騒ぎ、喚くのなら、 
俺はツラの皮の厚いクソったれたガキなのだろう。 

押し付けはしないのだが、他人の事も普通にそうして書いてしまう為、 
と言うか書きすぎて、一度、非難された事があるので、矢張り、俺だけにしておこうと思う。 
赤裸々である事が気持ちい、と言う精神的な露出狂では無いと思うのだが、 
もしかしたらその気があるのかも知れないな、俺。 

誰も彼もが自分を知って欲しい、相手を知りたい、と思う訳だ。 
バトンなんかが如実にそれを語ってる訳だし。 
そんな中、俺は俺を晒し続ける。目的は、俺が助かりたい、と言うただ一点。 
成果は?あるさ。こうして生きている。 
別にミクシーがあったから生きている、と言う訳では無く、 
そのツールを利用して、多少の成果があった、と言うに過ぎない。 
ミクシー以前から、ブログで同じような事をしていた訳だしね。 
俺のやっている事は変わらない。 

ただ、ミクシーがあったから、死なずに済んでる奴だっていると思う。 
そいつらを否定する気なんざ更々無い。 
俺は言い方が悪い部分があるので、上記が批判的に見えたら申し訳ないのである。 
俺は否定しないぜ。それでいいと思うんだ。 
ツールではあるが、そいつが命綱なら、必死に掴めばよいと思うのだ。 
あくまでツールである事を忘れるな、と言うが、 
そこに関係があり、生死に関わるのなら、忘れて命綱だと思ったっていいと思う。 

ミクシーの為に、生活を犠牲にする事が馬鹿げているのには変わりないが、 
命綱を握る行為を馬鹿にする奴は何処にもいないさ。 
別に、誰の事を言っている訳じゃない。 
俺が将来的に、もしくは過去の自分自身を正当化しようとしてるだけだと思う。 

脳味噌の皺が、Ψの字に寄っている。 

*** 

暇になると、こういう事をずーっと考えてるから駄目なのだ。 
少しのんびりした方がいいのでは無いだろうか? 
俺はいつから暇を甘受できなくなった? 
うーん。 
何だか、先学期より、やたらと時間があるように思えてならない。 
確かに先学期は、アホ監督の所為で本当に忙しかったが、 
それでも時間的な余裕は随分とあった。 
まぁ、まだ学校始まったばかり、と言うのもあるが、何だ、このやる事の無さ加減は。 
何か、午前中に学校でバイトしよっかなぁ。 

寂しさを紛らわせる為、俺と他愛ない話をする為に、誰か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]