忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と便所の壁に書いてあって、そこに矢印で色んな書き込みがしてある。 
文法間違いの揚げ足取り。賛同者、反対者、それぞれの意見。 
クソしながら、思う事を書いているのだなぁ。 

就任の歴史的瞬間を、俺は見ていない。 
家のTVはケーブルに入っておらず、誰も見ていないので、物置と化している。 
そして俺は、それほどアメリカの歴史的瞬間に興味が無い。 
別に祝う気にもならんし、義務だとも思わん。 
見ようと思えばYouTubeでいつでも見られる。 

「オバマって暗殺されねーのかな?」と言う質問を、この冬に何度かされた。 
さぁ、どうだろう。でも、間違いなく暗殺を企んでいる奴はいるよな。 
便所にだって書く奴がいるくらいだ。白人主義者だろうけど。 
そりゃそうさ。嫌いな人種が、自分の国の大統領だぜ? 
殺してやりてぇって思うよな。 
俺だってそうだ。総理大臣が在日の中国人・朝鮮人とかになってみろ。 
殺してやりてぇって思うよ。 
まぁ、オバマ側もそんな事は百も承知だろうから、 
警護は相当なレベルなんだろうけどさ。 
KKKの残党みてぇな奴ら、今頃必死なんだろうな。 

もしオバマ暗殺が成功してしまったら、アメリカはまた白人対黒人に逆戻りだ。 
白人主義者としては、願ったり叶ったりだろうけどさ。 
そうなってくると、迫害される側の黒人が迫害するのは、黄色人種って事になる。 
マズいねぇ。 
黄色人種は黄色人種同士で迫害し合うしかなくなるし、はけ口が無いのもよくない。 
六本木あたりのグリンゴをやっちまえばいいだけだと思うんだけどさ。 
日本人は特に、外人に弱いからね。 
外人に免疫ねーくせに、外国文化に憧れてカン違いしてるのが祖国の嫌なところ。 
幸い、俺の周囲にはそういうのがいないから助かるけれど、 
帰る度に、ニュースを見る度に、そういうアホにはウンザリするよ。 

まぁ、今後しばらくは、セキュリティーレベルは最高の状態が続くだろうから、 
あと一年くらいは大丈夫かな。油断したあたりで、ズドンとやられるか。 
もしくは、そんなの関係ねぇってな勢いで、即座に殺しに行くか。 
さすがに、オバマが暗殺されたら、俺の生活も危険に満ちてくるだろう。 
ダウンタウンなんかブラザーばっかりだしな。 
まぁ、気をつけたって仕方無い時は仕方無いんだが、 
不況と相まって、治安の悪化はあるだろうから、自分の身は自分で守ろう。 
今日も、3000人が日本で死ぬ。 
アメリカで死ぬ日本人は、一日何人いるんだ?年間で何人いるんだ? 
アメリカで、100万人以上の行方不明になった人の中に日本人はいるのか? 

俺は、ここでは死にたくねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME Ψ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]