忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ無駄ツモばっかなんだよ!世知辛い世の中ですね。
どうもこんばんは。リョウです。
7枚からの国士無双とか普通なんですけど、如何御過ごしですか?
え?無理?暗刻持ちだからやめておけって?
大丈夫。掴んで氏ね。

役満なんてよォォ~簡単だぜェェ~。
気合と根性でよォォ~寄せるだけだもんよォォ~。
ガードォォォォ?ンなモン必要無ェだろォォォ~?
要らない牌はよォォォ~~ッ!
全部叩き切るッッッッ!

「ロン。タンピンドラドラ」
(。-`ω´-) まぁ、そうなるわな

***

北野武 Borther
鈴木清順 ピストルオペラ
を見た。
本当はお笑いをずーっと見てたいんだが、仕方無いので邦画を見た。

Continuityと言うのがある。連続性、と言うんだろうか。
ひとつのショットで存在したものが、
同じシーンの次の似たようなショットで、存在していない。
…と言うのは、アカデミックには非常に宜しくないのだが、
本当は、何でもありなのだなぁ。

***

ジンジャーエールをアイスティーで割って飲んでる。
両方とも2Lのボトルを買ったんだけど、
すっと家にいる所為で、金曜日に買ったのに、
もう両方とも空になりそうだ。

俺はジジィになっても、セブンスター吸って、
酒じゃなくてコーラとジンジャーエールとDrペッパー飲んでたい。

***

教科書読んだ。よくわかんなかった。
眠くは無い。でもベッドで横になってたい。
話をしたい。他愛の無い事でいい。

君がいないと生きていけない、とか言う奴を、鼻で笑う。
生きていけるってわかってるのに、そういう事言うから。

餃子の形をした何かを食べた。大蒜が無けりゃ餃子じゃない。
しんどくは無い。でも麻雀を打ちたい気分では無い。
セックスは嫌いじゃない。怖いだけ。

愛こそ全てだと言うのには全身全霊で反対する。
そうじゃないってわかって言ってるんだろうけど。

コーラを飲んだ。精子が死んだ。

***

洋画を見る気にならん。
アニメを見る気にもならん。
これ以上邦画を見る気にもならん。

お笑い動画でも探して見るか。

***

何だかんだと喚いているが、結局は安心して眠りたいだけなのだ。
暗闇が怖い訳でも、無音が嫌な訳でもない。
ベッドが大きすぎる訳でもない。あー。はー。

コーラを飲んだ。精子が死んだ。
ディオが泣くまでジョナサンは殴った。
君が鳴くまで、ツモ切りをやめない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]