忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロッキーバルボアを見た。 
ジジィ、頑張りすぎだ(笑 

あの歳であのガタイは驚異以外の何者でもない。胸囲だけにね! 
エキシビジョンって事もあり、タイトルマッチじゃ無いのがまた何とも。 
ローカルで小さく試合をしたいジジィが、新進気鋭の嫌われ者チャンプと闘う。 
試合が決まるまでが長いのがちょっとした難点かも。 
本人によるロッキーの歴史巡りは好きな人にはたまらないかも。 

今度、スタローンがやる映画には、アクション名優勢揃いな、 
「アクションスター版オーシャンズ」的な映画だとか違うとか。 
出演を断ったと言うバンダムは凄く意固地でプライドが高すぎると思う。 
スタローンにシュワルツネッガーと言う時点で濃いボンクラ臭がする。 
若手の俳優にゃ入り込む隙間も無い筋肉質なその壁に、 
観客は決死の思いで挑むのである。 

*** 

俺が俺より愛せる俺みたいなレアキャラはどっかにいないだろうか。 
モンスターボールなんかじゃすぐに逃げちまうぜ。 
っつー事は俺もマスターボールとか持ってなきゃ駄目か。 
いや、俺がすでにマスターボールの中にいるので、誰か持ってってくれるのを待ってるが、 
見た目が怪しすぎるからだーれも拾ってくれないのな。 
気をつけて見てみれば、稀に見かけるって事か?そういうキャラを。 
冗談、俺が俺より愛せる奴なんか滅多にいねぇさ。 
ドライで構わない。ナルシストで構わない。オナニストで構わない。 

あ、木曜テストじゃん。勉強しよっと。 

*** 

コーエーとトーホーだけ受けてなんとかならんかなぁ。 
何か色々と受けられない企業が多すぎて、やれやれって感じだぜ。 
トーホーはあと三日くらいで、小論文の結果が出るんだよな。 

ま、いいや。気軽に行こうぜ。 
プー覚悟で。新卒じゃねーからな(笑 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]