忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間的には明日出国明日帰国。肉体的には明後日出国明後日帰国。
ともあれ、今学期も多分無事に終了し(成績発表されてねー)、
今年も緩やかに終わろうとしている。
あんまり緩めすぎると、また置き引きに逢うので緩めすぎずにね。

初日は家で過ごして、その後は基本的にフリー。
金は無いので手形で遊ぶか金のかからん遊び希望。
え?勝てばいいって?まぁそうなんだけどね。

***

荷造りも大体終わっている。
あとは向こうで着る服だけ入れりゃお終い。
こっちで買ったここ3年間にCD達をそろそろ持って帰らねば。
また100枚近くあったかな?
それにしたってスーツケースがスカスカです。

***

風が凪いでいる。
コーラを飲んでいる。
おたまじゃくしを殺している。
ミッキーマウスが笑っている。
ペプシを飲んでいる。
卵が割れている。
模造刀を握っている。
ベースギターが呻いている。

風が凪いでいるので心地悪い。
おたまじゃくしがコーラにぬれたティッシュの上で
どんどん死んでいく。
さようなら、君たちの運命。

鏡覗いてみりゃ昔と変わらんsame all motherfuker hey!
汗かきオナってるオナってるオカシイネHAHAHAHA…。

***

誰でもいい、と言う言葉の裏で誰かを思って、
そいつが来てくれねぇもんかなァ、等と都合の良い素敵な事を思う
…訳あるか!アホか!

皆殺しのメロディが、切り裂きジャックを呼んでいる。
人間賛歌、人間sucker!人間不安か?人間fucker!
寝る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]