忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、リョウちゃんです。
先ずは「居酒屋てっぺん:女道場」の感想から。

16時40分から行われる「本気朝礼」を見に行こうと、
時間オンタイムで行って、店の外で中をうかがってたら、
店の人が寄ってきた。謝ろうと思った瞬間、
その人説明開始。中に通される俺たち。
気がついたら並ばされる俺たち。

本気朝礼の本気具合は、「面白そうだ」と思って入った俺が、
本気で申し訳なくなって謝りたくなる程の本気で、
本日のスピーチは「自分のいいところ」がメインで、
泣きそうな人とかいて、本気で「ごめんなさい」と言った具合。
野次馬根性でいちゃいけない場所でした。
これ、本気で参加した人は16時10分くらいから受け付けてて、
もっときちんと説明して、本気で参加させてくれるそうだ。
ちなみに、凄い本気です。腹から声出してます。
笑えないくらい本気です。

店員さん全員の精神が女(肉体は不問)で、とても元気の良い居酒屋。
飯も美味いし、メニューの名前も面白いし、メニューが巻物だし
(注・メニューが巻物になってて最初は気付かなかった)
飯も美味いし、飯も美味いし、飯が美(ry
髪短いお姉さんが素敵でした。

「お仕事って何されてるんですか?」
「え、あ、学生です」

またもウソツキ扱いされましたとさ(笑
また行きたいですな。

最初はもっと絡もうと思ったんだけど、
本気なのと、持ち前の「迷惑かけたらアカンぜよ」精神が出てきて、
ちーっとも絡めなかったです。っつー訳で写真一枚。
マジで動画とか取れる空気無いから。
客とは言え、それやったらシバかれるくらいの勢いっすから!

***

その女道場に誘ってくれた礼音君が呉れたアンプリファー。
ありがとう。期待に答えられなくて御免。

***

昨日は久し振りに地元のレンタルビデオ屋に行ってきた。
AVと映画とお笑いを借りて帰って、
焼こうと思ったらうまく焼けなかったので、外付けにデータ注入。
パソコン上では再生できるようにしておいた。

でも、柚木ティナの「学校でしちゃお」が無かったのが残念。
Rioでも無かったからなぁ。
仕方無いから他の人の同じタイトルの借りてきた。

***

あとはラージャン2匹で全部捕獲です。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]