忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はエキセントリックな服を着た一般人である。
ゆえにトリッキーな人に見られるのだ。
どうも、リョウです。

本日は、某アホとお茶を飲む予定だったのだが、
何の連絡も寄越しやがらねーから、癪なので連絡取らない。
いつもの事です。気にしちゃいないぜ。
夜の7時まで暇で御座います。そっから同窓忘年会。
30日 朝から麻雀、夜はシンジ達とオール。
31日 噂によると、昼とかから麻雀の噂。行くぜ。そのまま年越し。
元旦  夕方4時のバスで福島、オトンの実家へ。

覚悟はいいか?俺は出来てる。
年越しは耐久戦になりそうだな。
覚悟はいいか?俺は出来てる。
真の覚悟とはッ!この沈みゆく夕日よりも真っ赤に美しく輝くッ!

***

昨日、Kちゃんと話してた。

目の前の「それ」が壁だと思ってたら、
実は壁でもなんでもなくて、しかもドアついてて向こうにいけるのに、
途中まで見えなかったから、最後まで見えなかったフリして、
何故か楽しようとしない感じがある。何しててもそう。
って言うのをずーっと繰り返している。
楽をする事が許せないんじゃなく、
楽しようとする俺自身が許せないのだ。
と言うと聞こえはいいが、実生活ではそんなに厳しくない。
そこまで出来てたら、俺はもっとイイ身体してる筈。
脳味噌もきっともうちょい出来る子になってるはず。
(ともに、最大積載量は限度があるが)

そろそろ楽しちゃってもいいんじゃないだろうか?
ふとそう思う。もしかしたら、いまからでも遅くないんじゃないか?
もう楽しちゃってもいいんじゃないか?
悩まなくていいんじゃないか?
相手に失礼とかもういいんじゃないか?
自分を優先させていいんじゃないか?
考えるのやめちゃっていいんじゃないか?
そう思う事がある。

いいんだろうか。
俺は俺を許せないでいる。俺が俺を縛っている。
Kちゃんは俺を許すというが、俺は俺を心から許せるか?
それが無い限り、さらに不の鎖は太くなってしまう。
あぁ!茶沢さん!俺を助けてくれ!
しかし茶沢さんを待っていても仕方無い。
ラスコーリニコフが笑うぜ。

許せ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]