忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は本屋を沢山回るも、「兎-野生の闘牌-」を得られず。
虎穴にまで入ったのになぁ。あー。来月新刊出るなぁ。

ルイと茶会。話。もっと、もっと会話を。
俺には会話が足りないのだ。もっと話をせねば。
ありがとう。楽しかった。もっと話そう。
Kちゃんとネイさんが合流。
マクドでWQパウンダーを喰らう。
Wクオーターって要するにハーフパウンダーだよな。
こっちでもあっちでも、肉の味がしっかりするので俺は好きだ。

ルイと解散、その後麻雀。

いいですか?こっからですよ。こっから凄いんです。
酷いんです。マジで。愚痴らせてくれ。
一晩、10半荘前後打って、和了回数5回以下程度ですよ。
いやぁ、もうね、酷いとしか言いようが無くてね。
反省材料見つからないの昨夜の麻雀。
国士、四暗とか凄く順調にシャンテン、リャンシャン張れるのよ。
まぁ近づいても和了れない、張れもしないんだけどね。
んで、普通のチートイ張っても和了れない。
平和張っても和了れない。リーチだけじゃ仕方無い。
追いかけても追いかけられてもツモられる。
一発。裏。結果!驚きのチップ破産2回!ぎゃー!
手形発生☆
天中殺。厄日。それ以外に表現の仕様が無い一日でした。
こりゃあした厄払いしてもらうっきゃねーな。
明日やれっかなー。あー。

***

昨日、新宿駅前を歩いていた時のこと。
東口アルタ前広場の煙草に向かってたんだけど、
喫煙所の近くでハッパ吸ってるアホがいたのね、3人程。
あからさまにハッパ臭いんで、結構驚いた。
別に吸うのは勝手だ。構わん。

しかし、一応は犯罪なんだから、もっと隠れてやればいいのに。
と言うか、隠れてやるべき事なのだがなぁ…。

ダメになっちまってるなぁ、この国は。
こういうアホはどうにかなって然るべきである。
喰わねばならんのだ!豚共は、然るべき報いを!

***

久し振りにダリに行った。お姉さんが綺麗でした。
素敵だわー。近いうちに行かねばならんなぁ。

でもやっぱり女の人怖い。

***

飯島愛が死んだんだ。
何人かはAVを持っていて、
何人かはAVを見直して、
何人かはAVを仕舞って、
何人かはAVを棄てて、
飯島愛は見直されたり、
世話をしたり仕舞われたり棄てられたり、
するんだろう。

数年前に知った女優がテレビで喋っている。
及川奈央とか蒼井そらとかが、
服を着て喋っている。
何時か彼女達も死んで、
見直されて、
世話をして仕舞われて棄てられて、
しまうんだろう。

と言うような事を考えた。
小室友里とか、美輪はるなとかは、いま何をしてんだろう。
みひろとか、大城ありすとか、彼女達は今後何をするんだろう。
伊東怜は演技が下手だから女優にはなれない。
草薙純は何処に行ったんだろう。

セックス。

***

今年の俺に足りなかったもの。

・絶望(挫折)
・希望(愛)
・セックス(言わずもがな)
・エロ(会話、発想としてのエロ)
・金銭的余裕(仕方無いとは言い切れない)
・精神的余裕(もうちょい余裕持てるはずなんだが)
・悪さ(ズルくなれない、悪くなれない、放置とか無理、甘い弱い)
・素直さ(ここぞと言う時に何故か素直じゃなくなる)
・会話(他人との会話が必要である)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]