忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は埼玉まで飯を喰いに行ってきましたよ!自然食ビュッフェで御座いました!ビュッフェスタイルの飯は久しぶりです。かなり気合いを入れて望んだのですが、やはり返り討ちに遭いました(笑)
 かき揚げとステーキが最高に美味かったのですが、最初に飛ばして喰った唐揚げ(残念)と、揚げ餃子、その他の油、粉系に完全に飲まれてしまいました。ぬぅ…。いや、全体としては美味かったし、凄く満足の行くものだったんだ。凄く一杯食べたよ!ごちそうさまでした!
 しかし若干喰い過ぎた感があるなー。調子に乗ってしまったか。ビュッフェと言うメルヘンワールドに敗北。ワールドイズマインとは行かなかった。
 
***
 
 ムネオがどれだけ悪いかって報道は流れたけれど、どれだけ頑張ったかって報道は流れないから、彼の総合評価が出来ないなぁ。ムネオの功罪って何だ?あまり調べる気にもならんのだが…。二年の刑期、そして五年の活動停止は彼にとっての終焉しかもたらさないだろう。
 マーシーが何度もラリって、しかもシャブとガンジャからパワーアップしてコークに手を出して捕まった。それは単なるアホのやる事だ。廃人みたいな姿晒して、功罪も何もあったもんじゃねぇ。清水健太郎にしたってそうだ。シャブなんか喰ってんじゃねぇよ。飯喰え、飯。
 
***
 
 エロだセックスだと喚いちゃいるが、別に村上某みたいに「セックスしてりゃーいいんですよ、セックスしてりゃー平和なんですよ」みたいな事を言う気は無い。エロだセックスだ、だけじゃ世界は成立しねぇもんな。結局、戦わなきゃ駄目なんす。飯喰って闘争して、結果エロだセックスだ、ってあるんじゃねーのかなー。そのエロとセックスを否定したくねーんですよ。エロと闘争で人類は発展した訳じゃないですか。ねぇ?
 
***
 
 色んな人から「恋人いらんの?」「恋人欲しくなったりせんの?」「好きな人いないの?」と聞かれます。
 そりゃあね!一緒に喋って茶ぁしばいて飯くって煙草吸って散歩したり買い物したり遊んだりセックスしたり寝たりするような享楽、快楽を一緒に楽しめる人は欲しいけどさ!そんなんでいい訳無いだろ?僕、君にあげられるもんなんて何もないぞ?それに君、そんな素敵な人がいてみなさい。僕は君無しじゃ煙草も吸えなくなってしまうぜ(笑)
 僕は色々うるせぇだろうけど、どっかに面白い女の子いないかなぁと思っている訳でございますよ。恋したいですねぇ。ドキドキしたいですわ。ドキドキするようなアドベンチャーをしなきゃ駄目ですね!この世はでっかい宝島!そうさ今こそアドベンチャー!
 
 とりあえず愛人生活辞めてくれ、って?じゃあしばらくヒモさせて…。バイト探すから…。
 
***
 
 いやぁ、涼しくなりましたな!ビニールジャケットが着られる季節になりましたよ。もうちょいでロングレザーも着られますな。それまでには黒ニッカが欲しいところですね。
 
***
 
 ブルルルルルァァァッ!ウボァ!
PR
  そもそも僕の日記と言うのは非常に散弾銃的である自覚はある。同じ銃口から飛び出しているにも関わらず、様々な方向に散って行く。読む方も面倒だろうし、イイネがついても誰がどれをイイと思ったのかわからない。実に散弾銃的だ。その球数もある程度あるのだから、前にようつべで見たリボルバー式散弾銃さながらである…と思っている。有効距離の短さとかね!
 
 速度を挙げればガトリング式になるだろうが、読む側からすれば迷惑なのじゃなかろうか。そもそも生きているだけで申し訳ない気持ちになる事が多々あるので、そんな事をしていいのかどうか迷う所だが、もう恥だってかきまくってる訳だし、迷惑も存分にかけているので、開き直ってしまおうと思うよ。だから、他人のそれも許そう。これは免罪符じゃない。君達が正義で、僕がヒールなのだ。僕が出て来なくちゃショーは始まらないだろ?(笑)…くらいの精神的余裕が欲しいね。
 
***
 
 やっぱエロだろ、エロ。欲望丸出そうぜ。綺麗事は無しだ。俺は常に下心満載だし、綺麗だと思った女性はヤりたいと思う。それは本能だし、君が魅力的だと言う事だ。エロが世界を救うとは思わんが、エロで人間は発展してきた訳じゃんか。上品下品もありゃしねぇ。エロはエロ。欲情は欲情。ギラギラしようぜ。
 セックスは夢幻じゃねぇし、汚いモンでもねぇ。そうだろ?そりゃあ本来は子孫繁栄の為の行為であって、快楽を得る手段に成り下がったそれは、多少の醜さ(滑稽さ)を伴うんだろうけどさ。自覚的な醜さと滑稽さは喜劇だ。自覚的である限り、それは罪悪では無い筈だ。自覚が無いと、危ないけど。
 ただ、個人のエロを感じるラインと言うのは他の人とは違うんだよなァ。エロけりゃいいってもんでもねーからな。個人的には、下品さを伴った上品なエロが好き(意味不明)。何て言うかなー、全裸より一糸まとった感じ…とか、何て言うかなー、いや、エロいのが好きなんです。こればっかりは感覚的なもんだからなー。
 まぁ、つまり、その、なんだ、いっぱいセックスしよう。カーンチ!セックスしよっ!くらいの勢いで、カジュアルなセックスとかが言いたいんじゃなくて、もうちょっと本能的に動物的に。。セックスして煙草吸ってシャワー浴びてコーラ飲んでピザ喰ってコーラ飲んで煙草吸って映画見てセックスして寝て起きて二度寝してブランチを食べて、そんな生活をしよう。
 そうじゃなけりゃ、思い切りオシャレをして、ボニーとクライドみたいに国道を走り回ろう。僕が中免取って単車買ってからね。君にもメットを買ってあげるけど革ツナギは自分で買ってね。
 
***
 
 セブンイレブンでチェルシーのドリンクを見つけた。バタースコッチとヨーグルトスコッチ。安牌切ってヨーグルトスコッチ。あの飴の味がする美味しいドリンクでした。甘すぎず、ベタベタしない感じがベネ。明日はバタースコッチかしら。
 そう言えば、リプトンのモンブランティーを飲んだけれど、あれは甘過ぎじゃないか?冷たくてあの甘さって少し危険な気がする(笑)
 新作のコーヒーは粗方飲んだ。あとはボス白くらいか。どれもイマイチで、お当たりと呼べる新作無し。白ボスにかけよう。
 
***
 
 ナンバガ好きな奴はヴィレッジヴァンガードの便所で首釣って死ねって誰かが言ってた。別にナンバガもヴィレヴァンも嫌いじゃねぇ。でもあの「どうよこのサブカル感!」って言う感じが好きになりきれん。色々あって面白いとは思うんだけど、あのワザとらしさが馴染めない。作られたカオスは醜悪だ。
 アングラ系にせよサブカル系にせよ、カウンターカルチャー系の「ワザとらしさ」と「内輪感」、「えぇー、君こんなのも知らないの?理解出来ないの?」と言った感じが凄く嫌い。気持ち悪いじゃんそういうの。
 ナチュラルにアンバランスで不自然なのが自然じゃんね。そういう不自然主義を外れ、妙な極め方をする様な奴にゃーなりたくねぇなァ。俺はナチュラルにテンパり過ぎだがな。いっぱいいっぱいだ!いっぱいオッパイ僕元気♪ってな。ネタ古っ。
 
***
 
 ゴールデンボーイ2を立ち読みしたけど、何か普通に始まったな。無印の最終回は投げっ放しか?1話目の内容は無印の頃と似た様な展開だが、無印の伏線回収はされるのだろうか。凄い気になる。あの並列化の瞬間でぶった切れるエンドは凄いね。ちょっと意地が悪い。
 
***
 
 最後にはきっと、僕こそがラヴマシーン。
  隣駅のツタヤにDVDを返しにいったついでに、ブクオフに寄る。長渕と筋少をコンプしようかと思ったが、あまりにも膨大な量なのでへこたれる。しかしアルフィーのベストが1000円しなかったので衝動買い。ベストラッピンは高かった。明日くらいから1500円以下のCD半額セールらしいので、また土曜日にでも覗きに行こう。…お金無いのにね、物欲は止まる事を知らんなァ。
 
 他にも人間椅子とかカブキロックスとか少年ナイフとか、色々気になる奴等も沢山いるんだけど、何か色々とあり過ぎてどうでもよくなってきてるよ(笑)タチの悪い事に、音源だけあればいい!って言う人間じゃないので、CDを欲してしまう。だってジャケとか歌詞帳があってのアルバムじゃん!って言う持論。新品とか初版とかには拘らない中途半端な感じだけど(笑)
 
***
 
 中目黒の三ツ矢堂製麺でつけ麺喰ってきた。あまりつけ麺は喰わないんだが、近所で人気っつー事でもののついでに喰ってみた。…イマイチだった。ゆず風味が強過ぎる、魚介系でアッサリ過ぎる、麺が太すぎコシ強過ぎ、と個人的にはあまり評価出来ない感じ。やっぱつけ麺は性に合わんな。ラーメンの方が好きだ。何故、麺とスープを分けるのか理解出来ぬ。ドロドロこってりのラーメンが好き。
 
***
 
 ニューナンブを下さい。拳銃も国産がいいです。バンバンバン、バンバンバン。44口径にはあまり興味無いね。Do you feel lucky? Well, DO YA? Punk!!ってなダーティーハリーごっこ、Are you talking to me?ってなタクシードライバーごっこ。ボンクラの魂ですな、拳銃ってのは。ショットガンとかガトリングガン、M203付きM16A1もいいね。ボンクラ丸出しのチョイス!
 
 …黒スーツを着て「Say hello to my little friend!」と叫びながらイチモツを晒す、と言うパロディーを思いついたが、何にも使えない事に気付いた。
 
***
 
 何かカラオケ行きたい気分。前よりも高い声出ないけど(笑)
 
***
 
 早く、もっと、もっと寒くなれー。
  だって最初から凄く好きだったけど、俺をどうでもいいと思ってる奴を四六時中愛せる訳ねーじゃん。だから、「好きだ」と言う時もあれば「どうでもいい」と思う時もある。当然だろ?後はさ、意地だよね。執念ですらある。
 愛し続ければ、好きでい続けたらいつかきっと…。妄想?夢?まぁそんなもんだ。それを「信じたい」時期があれば、馬鹿馬鹿しいと「鼻で笑う」時期もある。「好きでいる事が出来なくなったら負け」と言う強迫観念すらあっただろう。いや、あった。自覚はある。要するに、執念、意地だ。
 そこから自分を開放してやる事が出来た今、僕はどうしたら良いのだろう、と思う。面白い奴、いねーかなー。安い演出続の横恋慕は幾らでも出来るけどさ。いい歳こいてこんな事言ってるよ。ふっ。
 
***
 
 BJでゴールデンボーイ2連載開始だってよ!マジか!どういう続き方すんだろうな。無印の終わり方は若干乱暴だったと思うが、言いたい事はわかるよな。ユートピア論だしね。凄くよくわかるよー。人類補完計画テイストも若干あるね。読んで無い方は、お薦めです。まぁ作者が作者なので、電車ん中とかじゃ読めないだろうけど(笑)
 
***
 
 龍が如クロヒョウのCM、あの絵って「たなか亜希夫」だよね。そういえば軍鶏ってどうなったんだっけ?何か裁判やってたよな。…古い話でスマン。全然知らんのだよ。何か、ダンサーと試合するってあたりまでは読んだんだけど…。
 龍が如くシリーズ、ちょっとやってみたいなぁ。馳星周の世界だよね。制作協力してるんだっけ?ハマりそうな予感はしている(笑)
 子供の頃、テレビでプロレスみた時に、内容は全然わかってなかったけどとにかくヒールを格好いいと思ったもんなぁ。俺…僕は、昔っから悪に憧れてる部分があるんだよねー。男って誰しもそうなのか?わからんけど。正義の胡散臭さが好きじゃないだけなのかもな。
 
***
 
 今日、また古着屋でシャツを買ってしまった。黒い麻っぽい記事に金魚プリント。また、チンピラ系アイテムがひとつ増えたぜ。しかし、体格的にギリギリだったなぁ。細身のデザインなのと、俺の肋骨が骨格的に分厚い(…つまり胸板が厚く見える骨格な)ので、本当にチンピラみたいに背筋曲げて着ないとちょっとピチピチしちゃうwwwwまぁタンクトップの上とかに併せてもいいだろうしね。
 
***
 
 人生にゃ「運命」「宿命」「ネタ」と言う名の演出家がついてるな。ドラマか小説と見まがう程の降水確率。確かに、切り取った時の絵としては綺麗だが…。伏見稲荷行った時も雨降ったしなー。そりゃさ、和服と雨は似合うけど。そして見知らぬ人の家の軒先で雨宿りとかさ、めちゃくちゃテンション上がるけどさ。まぁ、今日も外に出た瞬間に雨に降られた、って話なんですけどね。(笑)
 
***
 
 アルフィーいいなぁ。ちゃんと聞いてみよう。…流石に、高見沢みたいな王子様キャラは俺にゃー出来んけど。キャラ的にはどっちかってーと桜井だよね。ベースだし(弾けないけど)。
  ごめんなさい言ってみたかっただけです。こんな事言えません。そういうキャラじゃありません。
 
***
 
「赤坂天竺」
 
 今日は赤坂天竺に行ってきましたー!赤坂…滅多に来ないよ…。いや、正直な話をすれば赤坂で電車降りて何かした事が無いと思う!(笑)そんなワタクシ、テケトーなナリでふらり赤坂天竺に登場。今日もマルチスタイル応援要員として楽しんできましたよ☆
 今回は、前回のライブに比べると疲れなかったけど、楽しさは前回の方が上だったかなー。客入りとか、会場の暖まり具合とかにも違いがあるから一概には言えないけど、やっぱステージ上のマルチスタイルはメンタル強いな!初期段階のあの客数であのステージングは本当に凄いと思う。流石だ。
 前回の方が濃くて良いステージだったと思うが、タフじゃないとついていけないのがネック…と書いた。そこら辺のバランスは本当に難しいだろうなー。前回と今回の真ん中より、ちょっと前回寄りがいいかも。…自分で言ってて難しい注文だと思うけどさ(笑)歌唱力と、ラップ(メロ)のフリが増えたらもっと格好いいんじゃなかろうか。勝手な期待をしている。
 
 ちなみに今回もエアギターズとしてステージに!た、楽しい…。あの眩しいステージに取り付かれる気持ち、片鱗だが味わったぜ!
 
***
 
「書類が面倒くさい」
 
 神経線維腫症の医療券をゲット!これで、今年度かかった医療費が少しは戻ってくるぜ。…その申請はまた別にしなきゃならん。つまり、「保険証で割り引かれるのとは別の医療費還元の権利」を得た、と言う事だ。この説明自体がややこしいのだが、さらに面倒な事があるのだよ…。
 期限が今月一杯で更新せにゃならん、と言うタイミングの悪さ。色々とゴチャゴチャある書類の記入出来る分をやったんだが…疲れるわー。面倒だわー。書類多過ぎだよ…。
 
***
 
「エアーローリング」
 
 今日の日中のハイな感じは危うい感じだったなー。実際、気分に脳味噌がついていけてなかったしなァ。それらが噛み合ないのって嫌な感じよねー。違和感バリバリなのに、テンションだけは走ってて、どうしていいかわかんない。「死ね!「ぶっ殺す!」「セックスしてぇ!」「WRYYYYYYYY!」と絶叫してもどうにもならない事はわかっているので言わない。でもテンションはそれを求めている。やったら駄目だ…絶対に制服制帽の国家権力に連れていかれる…ご同行願われる…ので叫びません。
 ただ、本能の赴くままに動くのは、実に動物的で楽しいと思う事がある。
 
***
 
「遅いスタート」
 
 ガレージバンドいじってみようかな…。作曲のさの字も知らんけど。
 
***
 
 楽しく生きたい。俺が楽しく生きるにはお金が結構いるらしい。大変だな、それって。おやすみ世界。良い夢を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]