忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いぶし銀じゃねーか、と剣道部の先輩に褒められた事を今でも思い出す。 
大体万年初戦敗退、と言う雑魚部員であったが、格下相手に、 
あの手この手まで使って勝って、言われた言葉であるにしても、なんか嬉しかった。 

銀って、いいですよね。金より銀の方が好きです。 
いぶし銀と言うよりは、磨かれずに曇った鈍銀になれりゃいいなァ、俺の場合。 
あー、マジ残念な我輩にはそんなん不可能にてござ候。 
暗い、痛い、重い、の「TIO」、じゃあこれからティオ様とお呼びッ! 

*** 

そう言えば渋谷に、山岸由花子の巨大な広告があって、 
何かと思ったらベースボールベアーの看板だった。 
その時はベースボールベアーなんざ知らず、 
そもそも「ベースボールスゲー」と見えたのであった。 

由花子姐さん、御苦労様っす。 

*** 

やー、明るい話題を提供したいが、なーんも無いのでどうにもならん。 
笑えるくらいに、明るい話題がねぇ。 
どーしたもんかね。 
あー。 
いや、マジでさ、何も出てこねーんだこれが。 
バイト往復、病院往復、最初の会社説明会往復以外の何もしてねぇ。 
ひゃー、マジでか。 

そりゃ暗くもなるわなー。 
明日から明るい話題探そうっと。一日一個から初めてみよう。 

*** 

と思った瞬間、突然にどうでもよくなるこの感じ。 
辻井君までもが「恋をしたりしたい」なーんて言ってるのを横目で眺め、 
どうしたもんかねー、と思ってると親からタイムリーな一言。 

母「純粋ねー」 
俺「そうね」 
母「リョー君も恋とかすれば?」 
俺「(したいけど)面倒くせぇ」 
母「まぁそうでしょうね。(中略)合コンとかは?」 
俺「合コンなんて、想像を絶するような面倒臭さじゃん」 
母「でも出会いが無くない?」 
俺「じゃあ一人でいいっす」 

何かもう、自分が日々ダメになっていく感覚しかねーや(笑 


手を伸ばせば、誰か救ってくれるとでも言うのかい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]