忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は世界宗教の小テストだそうですが、特に何もしてません。
辞書で何とかなるんじゃないでしょうか?
後は予備知識と勘ですね。
適当です。
大乗仏教とか、そこらへんだけ見ておこうかな。
うっへー。

***

ところで今週は、意外と忙しい。
ペーパーがふたつ、そして編集と、どうしてなかなか、
へヴィーな匂いがするんである。
だもんで、これ以上宿題増やしたくなくて、
英語のクラスをサボってやりましたよ。ハハ。
その時間何してたかって、VIPマリオやってたんだけどね。
バグってデータ飛んだから止めたけど。

共同開発シリーズは、難易度が程よい感じで面白い。
それでも難しいんだけどね。
キバ君がクリアした神VIPマリオは、先ず無理ですしw

***

今週の金曜日に、SAW4が公開だそうで、
個人的には凄く行きたいんである。
これだけ短期間でシリーズ化されてるって、凄いよね。
もう何でもいいから人気があるうちにやっちまえ!って事なのか、
まだまだネタは豊富にあるけど、
勢いがあるうちにやっちまった方がよくね?って言う事なのか、
どうかはわからないけど、見てみたい。

こういうのが嫌いじゃなかったら、誘ってみようかしら。
まぁその前に、全ての物事を片付けておきたいですね。
何かを気にしながら遊ぶ事ほど、つまらないものはありませんから。

***

昨日の夜から雨が降っているのだ。
神は俺を鬱にさせたいんだろかw
冷えるねぇ。

***

人と何かを作る際は、とにかく話し合いが必要である。
んでもって、自分の意見を言っちゃう事が大事である。
しかし、何処にでも必ずいるのが、否定から入る人間である。
「いやそれは無い」
「むりむり」等と、
いきなり否定から入る人間は本当に鬱陶しい。
それがリーダー格であっても、である。
しかし、いちいち「お前人の話を聞けよ!」と怒鳴っても、
どうにもならないんである。
どうにもならないどころか、現場の空気は悪くなり、
発言も減ってしまうと言う状態にまで陥る。
押し通す事はさして重要ではない。
誰かが聞いているのだ、俺(君)の意見を。
それは押し通さなくても、絶対に何処かで生きてくる。

と思ってる。
まぁ、ワンマンタイプのリーダーは、
こういう奴(否定から始める奴)が多いのかも知れない。
そんなに己の意見が正しいと思うのなら、
最初っから他人の意見を聞き入れるとか言うんじゃねぇ。
聞くんだったら、ちゃんと聞け。

しかしイメージと言うものは、やはり伝えるのが難しい。
だからすれ違うんだけどね。
だけど、必死で汲み取ろうとしようぜ、と。

***

別に俺が否定された訳じゃないが、何となくさ。
生まれた所と皮膚と目の色で、
何となくの検討はつく世界になっちゃったので、
哀しい事ではあるけれど、仕方の無い事かも知れないね。

***

まぁ製作中の不満なんか、幾らでも出てくる訳で、
それをいちいちブチまけてちゃ、どうしようもないんだけどさ。

***

癒しが欲しい。
やる気がしないぜ。えへへのへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]