忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で一週間終わりっす。明日明後日明々後日と授業無いっす。
撮影ありますけどね!アハハ!土曜とか朝から晩までずっと撮影っす!

我々の場合、局所的に忙しくなる事は非常に稀で、
もし忙しくなるとしても、それは一般教養科目の所為である。
ただ、毎日が平日みたいなもんでして、
週末は撮影で特に寝坊する事も何も無く、早起きするの。
でさ、来週末は撮影無いんだけどね、ペーパーあるの。
10ページを余裕で超えるペーパー。
アメリカンガバメントの授業で。
週末を下さい。

あーもう精神と時の部屋に(ry
これがわからんゆとりは(ry
そのうち、「ドラゴンボール」で年齢バレる時代が来るのか。
やれやれ、だぜ。

***

気分転換。
今週末こそ赤モヒにするぞッ!
真ん中は赤、横は茶金!どうだ!ザマァみろッ!

虹村凌の軍鶏化計画発動ですぜ。
まぁ帰る前には黒に戻すんだけどね、どうせ。
今冬も伊○丹でバイトできるかなー。
ペイがいいんだよな、大手だから労基に煩くて、
オーバータイムも連勤も無いんだけどね。
また今年も、婦人一部だったりして…。
やれやれ…だぜ。

***

スイッチが切れると、考えるのが面倒になる。
スイッチが入った状態で言う、「下衆な思考回路」に対し、
何ら拒絶反応を起こす事も無く、ニヤニヤしていられる。
俺、ビョーキだよなこれ。症状軽め?重め?何でもいいけど。
咥え煙草でDrペッパーを流し込む。
ちっとも酸っぱくないプラムの種を飲み下す。
イエー、口から煙を吐いて、鼻の穴で吸って、
口から煙の輪っかを出して遊ぶ。
イルカみたいにくぐり抜けて遊ぶ事は出来ないけどな!
イエー。吸って吸って、吐いて吐いて、
日は昇り落ち折り返し地点。
これよくない?よくないこれ?
これよくなくなくなくなくない?

***

っつー訳で、ややハイなワタクシは、今週末もネットに顔出しません。
映画撮影、マリオカート、写真撮影と忙しいのですッ!

***

さぁて、何しよっかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]