忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり、ただいま、お疲れ様。
3日間の撮影を終えて帰って参りました。
マブタが腫れてるリョウ君です。
もう整体に行きたくて仕方無いです。
マッサージしてくれ。

***

基本的なミスを犯し、編集に迷惑かけそうです。
ポラライザー抜き忘れて、変なの入ってるので、
カットで誤魔化して貰おうと思います。
それと色も激しく青っぽいショットがあって、
ホワイトあわせたのに何故か青さが抜けないショットがあります。
ポストの段階で、黄色混ぜて誤魔化してください。
あとモニター信用し過ぎ(チェック忘れ)て、
すんげー暗いショットがあります。
次に繋ぐのに苦労すると思いますが、
もしかしたら使わないショットかも知れないので、
明日、監督と相談して決めて下さい。
ごめん。
再来週の撮影の時には気をつけます。

最初は動いてくれなかったスタッフも、
最後の方ではかなり動いてくれました。
やっぱり、動く人と動かない人で差が激しいけれど、
いてくれるだけで助かります。
テストシュートの時みたいに、3人で動くのとは訳が違う。

今回、我々のグループと言うのは、
他のグループ(アメリカ人)達に比べて、撮影速度が速いので、
ついてこられなかったんじゃないか、とコージさんは言ってた。
そうかも知れない。
自分で言うのも何だけど、
この俺が計画とか練っちゃって、こまめに打ち合わせとかしちゃって、
そんで撮影に望んだりして、そりゃ撮影も早いって。
絵コンテに沿って、カメラ位置も照明も全部決めて、
当然っちゃ当然なんだけど、それをやってないからみんな遅くて、
早いように思うかも知れないけど、
みんなだって、やって出来ない事は無い筈なんだ。
同じ事を学んできた筈なんだもの。
俺なんぞはゼロから始まった訳だし。

少しは刺激になったかな、と思う。
レベルが底上げされて、競う相手が強くなれば、こっちも強くなれる。
リュウ対サガット理論と言う。(言わないし通じない

***

ちなみに昨日、ケンタッキーで、
店員に「日本人じゃないと思うんだ」と言われました。
いつになったら日本人に戻れるのでしょうか。

***

何してんだ早く寝ろって?そうだよな(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]