忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ジャンク」
 
 馴れと言うのは恐ろしいものですね。やっぱり、一定量じゃ足りなくなってしまうよ。そろそろ、チョッパヤな感じに目覚めるのか、それともヒップホップに走るのか。迷走しております。ヒップホップも早いのが好きだからなぁ。(単にエムが好きなだけ)
 まぁ、とっくの昔にドラフォじゃ足りなかったんだけど、ずっと誤摩化してきてたからなぁ。
 
***
 
 
「発生練習」
 
 発券機の音声出力が故障、音声案内が不能だった今日。さぁ、僕のよく通るでかい声の出番だ。一日中声出しまくってたよ。大きい声には定評があります(笑)この前も、店で飯喰って出る時に、「ご馳走さまでした」と店員さんに言った時、凄い営業声が出てビックリしたよ!(笑)
 あんまり強い喉じゃないんだけどねー。腹から声出すのは慣れているよ。剣道部だったしねー。まぁ、役者さんとかに立ち向かう気は無いけどさ。少しくらい通る大きい声なら、ちったぁ出せますよ。
 
***
 
「ブラザー」
 
 奴がナメられるって事は、俺がナメられるって事だ。奴が眼中に無いって事は、俺も眼中に無いって事だ。それが、男の世界。わかるか?例え、そいつがどんなに脆弱であれ、何であれ、だ。
 ちなみに、敵対する事とは「いつ殺られても仕方無い」と思う事だ。その諦めは、己の野垂れ死にに対する肯定だ。それが、男の世界。わかるか?例え、その対立の切欠がどんなに些細であれ、だ。
 ブラザー。兄弟分の盃なんざいらないんだよ。わかるかな。鬱屈した暗闇から、そのクソったれた鼻先に一撃叩き込むぜ。
 
***
 
「届かない手紙」
 
 僕の日常にアイツがいない事には、もう慣れている。何故、どんな理由でアイツがこの世界からいなくなったのかは、わからない。恐らく、人間関係で何かあったのだろう。わからないでもない。想像したくない。アイツをそんなにした奴等を殺しに行きたい程だ。それでも、その半分はアイツ自身の罪なのだけど。
 もしも、僕の日常に戻るのを拒む理由が、「奴等」であるのなら、何の問題も無い。笑い話にすらならない。何故なら、僕と「奴等」は何の関わりも無いのだから。アイツが関係した人間は、軒並み僕の友人では無い。知っているだろうか?ねぇ、奴等は僕の友人では無いのだよ。それでも、帰って来るのは、嫌かね。
 君が僕の同居人すら嫌う理由が、わからないよ。ねぇ、帰っておいでよ。
 
***
 
「ブルース」
 
 またブルースハープを吹いてみたくなった。前は安いの買って放置してた気がするけど…。何か適当に吹いてもいい音出そうで、楽しそうじゃん。(バカの発言)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]