忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     Fuck that shit. Stop bitching. Damn, I hate that shit. What the hell? I thought I turned around. I thought things has been changed. So, I did not feel same this time but, I did it again and again...being motherfucker. I guess, sometimes I am the damnest motherfuckin' bitch in my life....nope, I could be the damnest one in YOUR life. I donno. Fuck that. Yeah, let's stop bitching around. Bitching only makes other bitching. Let's get the hell out of here...I mean take me out of this situation. Fuck. I don wanna fuck someone's life anymore. Should I kill fuckin myself? Fuck. Yeah, I don wanna being a damnest motherfuckin' bitch with a full of bullshit in my hand, and packed up with some puke shit in my head. Is it better of dead? Fuck, who the fuck know that? What the fuck "Everything is alright"? What the fuck do you mean by that shit? How the fuck can you say that? How the fuckin' come? How the fuck can you say "you are alright" on the name of Buddha? I know I am not okay, I am not very nice. Damn! I said I should stop bitching! I said that! Fuck!...by the way, how many times did I said "fuck" in this paragraph? How do you like that, fucker? You know, the word "fuck" is the mother of all words. 
 
***
 
 恋人トーク続き。いやね、もうちょっと考えてみようと思うのさ。でね、もうそんなに余裕のある若さじゃねぇ。お互い、そろそろ結婚だとか視野にチラつく感じだろうさ。子供はさて置き、な。じゃあ少しマジになって考えてみよう。
 
 長く一緒に居る事を考えるならば、出来る限り「一緒にいる事で発生するストレス」は少ない方が良い。当然の事だ。じゃあこれは何故発生するのか?脳味噌のスペックの違い、キャパの違い等かと思われる。
 
 脳味噌のスペックには、回転速度(対応力、理解力)知識量とその知識の分野、そして説明出来る事、等が主に挙げられるだろう。考えない人、あまりにも物事を知らなさ過ぎる人、そして説明出来ない人は、この俺と一緒にいれば俺がストレスに感じる。相手はどうか知らんが、同じレヴェルで話が出来ないのは、それがどんな内容であれ、俺は物足りないだろうし、それはストレスに繋がる。つまり、俺と同等かそれに多少前後する程度の脳味噌の持ち主でなければならぬ。互いに、だ。必須条件であろう。
 
 後はもう、キャパの違いだよね。俺なんぞはもう、ウンコも出ない程に結野アナ(Asshole)が小さい方だし、卑怯者ではあるが、それなりのキャパはあると思っている。俺は弱い。脆弱だが、多分、世間一般で言う程の脆弱では無い。卑怯者ってだけだ。それもどうかと思うが、あまりにキャパ差があり過ぎると、それはそれは大きなストレスになるでしょう。それで駄目になった人達は沢山いる。
 
 つまり、総合戦闘力(単純な筋力では無い)の差が大き過ぎない事。そこが、容姿だとか趣味が一緒だとかよりも、重要視されるべきファクターであろう。精神的タフネス、ネガポジの方向性、脳味噌のスペック、キャパシティ、それらが総合戦闘力を作り上げる。あー、何かもうスカウターで正確な数値出れば楽なのにね。見れば、その人の大体の戦闘力ってわかるじゃん。あー、この人は53万くらいだな、この人は6だな、って。
 
 そこら辺が大体一緒だったら、長く一緒にいる事を前提としたのならば、上手く行くんじゃねーのかな。予想な、予想。あくまで25年間色々と見て来た中での、予想な。実際はどうかわかんねーよ?
 でもな、戦闘力さえ格差がなければ、お互いがお互いをある程度コントロール出来る状況であれば、何とかなるんじゃねーかな。味覚の好みとか、笑いのツボの違いとかって、何とかなりそうじゃん。説明するなり、落としどころ見つけるなり、何か手段あるんじゃねぇかな。単なる予想だけどな。
 
 あぁ、ただひとつ、ひとつだけ補足するなら、「ものを作る人」タイプの人間は、そういうタイプの人間じゃないと根本的に話が合わなくなると思う。
 
***
 
 さて、じゃあ今日も部屋掃除したり洗濯したりバイト探したり就職活動したりすっか。What else should I do today? You have something want me to do? 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]