忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  散歩途中に思いつきで献血に行ったのでした。BGMはBJC。やっぱ良いなー。BJC、ブルーハーツ、RCサクセション(ボス)、オーケン、それと洋楽。そんなんばっかで青春を過ごしていたら、僕はどうなっていただろう?ムカつくクソ餓鬼になってたと思う。何で買って?わかんねぇけどさ。
 
***
 
 献血行ってきた。吉祥寺サンロードのシェイキーズがあるビルの8階。改装して一年とかで、凄く綺麗。ちなみに献血は一年ぶりくらい。いや、もっとだと思う。前は眼球内出血(コンタクト外す時にミスったw)に気付かずに行って、駄目だったんだよな。手術後初で、半年くらい開けなきゃ駄目かなーと思ってたけど、問題は無いようだった。自己血輸血だったしね。
 寒いのに薄着、喫煙直後、冷たいもの飲んだ後…と言う事で血管が収縮していたようで、少し時間がかかったが、無事に献血出来た。お菓子とジュースを堪能させて貰ったよ。いいヒマつぶしだ。血の気が多い暇な若者は、ガンガン献血デートをすればいいと思う。成分献血は、とにかく需要があるらしいぜ。
 ちなみに、受付のお兄さんとラバーソールトークで軽く盛り上がった。
「その色、あんまり見ないですよね」
「俺も古着屋で見つけたんですよ、偶然」
「いいですねぇ」
「でもカカト減っちゃって、新しいの欲しいんですけど…」
「無いんですよねぇ」
「ですよねぇ」
みたいなトーク(笑)
 いや、探せばあるんだけど、良いのとか安いのが無くてねぇ。中古でも2万下るモン少ないからね。ふー。
 
***
 
 給料日までもうちょい…。そうだよ!金無いし、家にコーラが無いから献血行って御菓子とジュースをゲットしてきたんだよっ!ヒャッハー!渋谷の献血所(駅から見える、釣具屋とか入ってるビルな)は、ミスドとハーゲンダッツがあるんだよなー。今日の所は神戸ドーナツとモウ(アイスな)でした。文句?無い無い!ある訳無いじゃん!ヒャッハー!
 
***
 
 しっかし週末の吉祥寺は人で溢れてんなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]