忍者ブログ
No sign of the morning comin, I've been left in my own. ラバーソールは砕けない。 Like a Rainbow in the dark.
[370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  長渕も中島みゆきも泣けるんだけど、オーケンの「人として軸がブレている」も凄い泣けるよな!と嬉しそうに言う僕はボンクラですよね。「空想ルンバ」も泣ける歌詞ですよね。ボンクラの魂に共鳴するね。涙が出て来るよ。虎や豹を解き放ちたいね。僕は君の頭を良くしてあげられるかわからんが、僕の頭を良くしてくれ。
 でもさー、何か狙った感じがクセーなー、と思うけどそれを言ったら長渕も中島も変わらんか。魂みたいなものは案外、臭いもんなのかもなぁ。色々な匂いがあるけどさ。それは安いとかじゃなくて、臭いんだ。悪臭じゃねーんだけど、濃厚な匂いなんだ。わかるかなー、俺もよくわかんねーんだけどさ(笑)
 
***
 
 しかしオーケンの勧めるカルト映画って悪意を感じるよね。「女子高生チェーンソー」なんぞを勧めるあたり、本当に悪意を感じる。笑えるからいいんだけどさ。そう言えば、オーケンお勧めの「狂い咲きサンダーロード」がいつ、何処で見ても貸し出し中なのは何でだろう。見たいのに。
 
***
 
 東京池袋の女子大生殺害事件のラブホ、俺等がよく行く雀荘の近くだった。ちなみによく行く雀荘の真ん前のラブホはむかーし行った事がある。曰く付きの部屋ってやっぱ恐いよな。何処でも、鏡とか絵の裏は調べる僕です。だって幽霊って喧嘩したって勝てないじゃん!
 
***
 
 昼飯ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[02/05 LD#1]
[12/23 こーちゃん]
[10/31 りょーちゃん]
[10/26 Kohji]
最新TB
プロフィール
HN:
ニジムラ リョー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/28
自己紹介:
この男、誇大妄想家につき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]